スノームーン

こんばんは!

ここのところ、また寒い日が続いておりましたが、今日は特に北風が強く、とっても寒い一日でしたね。

そして、今日は満月!2月の満月はスノームーンと言うそうですよ。

皆さんはご覧になりましたか?

来週からはまた少しずつ暖かくなって、いよいよ春に向かっていきますね。

春といえば、ガーデンウェディングにピッタリの季節です。

去年はコロナ禍で、結婚式を諦めた方も大勢いらしたのではないでしょうか。

今年もまだ、結婚式をやるのも難しいかもしれませんが、エアリーフラワーを使ったガーデンウェディングの装飾をご紹介したいと思います。

こんな風に、カラフルなエアリーフラワーを使って、装飾することが出来ます。

もちろん、お色はお好みで変えていただけますし、もっとたくさんお花が欲しい!というご要望もお受けできます。

まだまだ、結婚式の自粛ムードは続いていますが、早く気兼ねなく結婚式が挙げられる日常が戻ってきてほしいと願います。

もちろん、お写真だけ撮りたいというご希望も、承れますので、ぜひお気軽にご相談下さいね!