4月に店舗オープンします!

今日は雛祭りですね。

女の子が主役の一日。世界中の女の子たちが幸せに過ごせますように。

給食がちらし寿司だったようで、ちらし寿司が好きな息子は、喜んでいました(笑)

我が家では、今日出来なかったので、明日、ちらし寿司とケーキを用意してお祝いをする予定です^^

話は変わりまして。。。

今日は、皆様にお知らせがあります。

この度、4月の中旬に、実店舗をOPENすることになりました!

プリザーブドフラワーとドライフラワーを使用したスワッグやブーケ、ラッピングブーケなどを扱うお花屋さん&エアリーフラワーのご商談サロンとなります。

お店の名前は、「JEWEL FLOWER」に決定しました!

またOPEN日など決まりましたら、お知らせさせていただきます。

実物をご覧いただける場となりますし、皆様に楽しんでいただける空間にしたいと思っております。

よろしくお願いいたします♡