エアリーフラワーの新色

こんばんは!

2月ももうすぐ、終わりそうですね。

このところ、花粉がすごいようで、花粉症の方はとても辛いようですね。

幸い、私は花粉症ではないのですが、大人になってからなることもあるようですので、なりませんように・・・と、毎年祈りながら生活しております。

花粉症の方は、どうぞお大事にしてくださいね。

今日は、エアリーフラワーのカラーのご紹介をしようと思います。

エアリーフラワーには、単色のものと、ミックスされたものがあり、今あるお色の一例がこちらとなっております。

たくさんお色がある中から、場面に合わせたお色を選んで使用します。

また、先日もお話ししましたが、素材も最近見直し、さらに、新しいカラーも新たに仲間入りしました。

それがこちらのミントブルーです♡

とっても素敵な色合いですよね!

サテンのような艶があり、このお色味は特に綺麗にツヤっとしています!

お気に入りのカラーとなりました^^

今後も、新しいお色を出していけたらいいなと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね。