エアリーフラワー結婚式装飾

初ブログ♡

エアリーフラワーとは?

空気のようにふわふわと舞うようなジャイアントフラワーです。

紙ではない新しい素材を独自の技法で加工し、全て手作業で花びら一枚一枚を作ります。

結婚式の装飾のモデルデザインを、アニヴェルセル様で撮影させて頂きました。

アニヴェルセルといえば、ロイヤルブルーのバージンロード。

撮影時には「わぁ・・・!」とスタッフで驚いたほど、かっこよく素敵な画でした。

先日の表参道のポップアップでは、このシーンを再現。

コロナ禍で結婚式の中止や延期を余儀なくされる方も多いかと思います。

女性は特に、今、思い出に残したい・・・という方も多いのではないでしょうか?

このように、結婚式場への装飾をし、フォトウエディングで思い出を残すお手伝いもさせて頂いております。

こんなシーンにしたい!というご意見から、デザインさせて頂きます☆