2020年ありがとうございました!

こんにちは!

2020年大晦日。いよいよ今年も締めくくりですね。

今年は、誰も経験したことのない、未曽有の事態に襲われ、不安の多い一年となったのではないでしょうか。

私たちも、予定していた講座やイベントなど、中止せざるを得ず、コロナ禍の中、皆様に”可愛い”をお伝えすべく、奮闘した一年となりました。

先が見えない中でしたが、インスタライブを行ったり、先日は表参道でのポップアップイベントをやったりと、この新しい日常の中、やれることもたくさんある!ということに気付けました。

来年の初めには、”わたしたちだけプロジェクト”として、新成人の皆様向けに、とても素敵な成人式を行えるプロジェクトを考案しております。

最高の思い出になること間違いなし♡ですので、私たちも今からワクワクしております。

詳しいことは、またお知らせさせていただきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

皆様、新年を迎える準備はできていますでしょうか?

こちらのブログより、皆様へ、本年の御礼を申し上げるとともに、新年は安心して過ごせる日常が戻ってきますようお祈りしております。

来年も、皆様にたくさんの”可愛い”をお届けしていきます!

良いお年をお迎えください!