新生活へ・・・

こんにちは!

本日で3月も最終日。年度の切り替わりですね。

明日から新生活が始まる方もたくさんいるのではないでしょうか。

3月は、別れの季節と言いますが、4月は出会いの季節!

たくさんの素敵な出会いがありますように。

新しい年度も頑張っていきましょう!!

弊社も、4月には店舗をOPENしたり、撮影の予定もあったりと、バタバタのスタートとなりそうですが、良いスタートダッシュとなるよう、準備していきたいと思っております。

先日も、素敵な撮影にヘアアクセサリー担当で参加させてもらいました!

エアリーフラワーのヘアアクセサリーは空気のようにとっても軽いので、長時間つけていても、辛くなく、つけているのを忘れてしまうほどです。

後ろには水引で流れを付けて。

着物をリメイクしたドレスがとっても素敵でした♡

とても楽しい現場で、参加させていただけて光栄でした!

来月の撮影も終わりましたら、データなど出していけたらと思っておりますので、お楽しみに^^