エアリーフラワーで作るお雛様アレンジ

こんにちは!

昨日、今日と北風が強く、寒い一日となっていますね。

東北のほうでは、雪もたくさん降っているようですので、皆様、お気をつけてお過ごしください。

本日は、エアリーフラワーで作るお雛様アレンジをご紹介します!

あと1か月ちょっとで迎えるひなまつり。

ひなまつりを楽しみにしている女の子も多いのではないでしょうか?

そんな日のために、ピッタリなアレンジのご紹介です。

ひしもちのポットにアレンジ♡

エアリーフラワーの横にちょこんと佇むうさぎさんたちがとってもキュートですよね!

こんな風に、エアリーフラワーは、和のアレンジも可能です。

お雛様の代わりでももちろん良いですし、初節句を迎える子へのちょっとしたプレゼントにも可愛いですよね!

丸い器へのアレンジも。

エアリーフラワーは、大きさも自由自在、空気感があるのに自立してくれるので、幅広いアレンジが可能です。

ぜひお雛様のギフトにも、ご利用ください。